

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに

久しぶりに日記を始めようと思うw

今日は学部分属の発表の日でしたー
無事、第一志望の理学部生物科学科へ分属できましたー
いやーよかったよかった
就職無理学部だけども、まぁ企業に行くつもりないからいいかな♪・・・・うん

分属も決まったことだし化物語のアニメを見てみたww絵がきれいだなぁ
部活の友達は物語シリーズ好きな子ばっかりで話についていけなかったのだけど
これでついていけるようになれるといいな♪ハハッ

そういえば最近スマイルプリキュアにはまっているんだけども
観ている人が少ししかいなくて寂しいなぁ(・ω・`)

今日の夜はボーリングに誘われたんだけど
ここ数日部活で練習してなかったから断って練習しに行ってしまった
ボーリング行けばよかったかなぁー
でも練習不足すぎたから、まぁいっかなぁー
最近スポッチャばっかだったし、
また誘われたらいいなあー、もう誘われないかなぁー
さっきからずっとモヤモヤするww
これからは早めに練習しに行こ


2012.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

とみー

Author:とみー
大学1年生
来年から理学部生物科学科でし

大学入ってから交響楽団でチェロ始めましたww

●好きな仮面ライダー
タイガ
ガタック
・・・スーツ的な意味で

龍騎
555
フォーゼ
・・・ストーリー的な意味で

●好きなキャラ
センチメンタルサーカスのやつ
・・・かあいい///

●好きなテレビ
スーパーヒーロータイム
スマイルプリキュア
ダーウィンがきた
・・・全部日曜日。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン

助けて欲しいときに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


